06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
最近ハマってしまったものがあります。それは・・・

米国テレビ番組の『アメリカン・アイドル』~!!!
贈り物をもらってアメリカのお友達とその家族にスカイプ電話をかけたという話をしましたが、その時に、3姉妹が結婚した後も毎週みんなで集まってはワイワイ騒いで見ていると教えてくれたその番組が、何とBS11で放送中だったのです~。タイトルしか聞いてなかったのでてっきりドラマかと思っていたら、歌手を目指す一般の方々が「次のスターは俺だ!私だ!」とこぞって参加する番組と判明。幼い頃に見ていた「スター誕生」みたいなもんかしらと思っていたら、一発ぶちかまされました!すごい本気モードの、本物探しだわよ、これ!!おまけにみんな歌唱力すごいあるよ。日本じゃAKB48ととか言って秋葉原で歌って踊ってるけど、日本ももっと”ほんまもんの歌手発掘”に心血注ぐべきじゃないんだろうかと思わされます。それにしても歌が上手いっていいなぁ~♪

以下、BS11の番組宣伝より引用。

2002年の放送開始以来、全米のテレビ史上例を見ない視聴率を記録し続けている視聴者参加型の国民的公開オーディション番組。出場者を一般公募し地区別予選を開催。約10万人の中から難しい関門を突破した159名~200名の若者が次のステップ、夢のハリウッド予選に参加出来る。ハリウッドでは次から次へと課題が出され、参加者はどんどんふるいにかけられて行く。ベスト24に残るとここからはオンエアを見ている視聴者の電話投票が始まり獲得数の多い者が勝ち残っていく、サバイバル・バトル。そして最後の一人が国民に選ばれた真の"アメリカン・アイドル"となる。優勝者は賞金100万ドルとレコード会社と契約を結ぶ権利を得て一躍トップアーティストの仲間入りをする。これまでの優勝者は既にメジャーデビューを果たし、現在も大活躍中!文字通り"アメリカン・アイドル"となっている。半年間に渡るプロ顔負けのハイレベルな戦い。アメリカ全土を巻き込んだ投票の結果、10万人の頂点に立つのは一体誰なのか?

http://www.bs11.jp/entertainment/1106/


スポンサーサイト
* Category : エンタメ
* Comment : (2) |

アメリカン・アイドル * by S子
久しぶりです。アメリカン・アイドルのオーディションが各地で行われるんだけど、それが一番面白いです。めちゃくちゃ下手な人が出てきて自分は上手いと信じてオーディションを受けに来てるから、審査委員にけちょんけちょんに言われて怒って帰っちゃったりとか・・。

Re: アメリカン・アイドル * by 月亮
S子ちゃんもやっぱり見てるんだね。日本のBSでは、先週シーズン9のトップ24が本選に入ってステージ審査が始まったってとこだけど、オーディションもしっかり見たよ。私は審査員の辛口サイモンが結構お気に入りで~す。

個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
先日は若様の誕生日でした。

殿様からはぶかぶかのマリノス公式ユニフォームを!そして母からは念願のベイブレートをもらった若様。大喜びでした。母からはおまけでもうひとつ、小学国語辞典が贈られましたが、ベイブレードしか目に入らない若君には無用の産物!??そこで翌日、日を改めて付箋をつけるあの有名な方法でちょっと誘ってみたところ、かなりの食いつきぶりを見せました。

チャレンジ小学国語辞典第四版新デザイン版チャレンジ小学国語辞典第四版新デザイン版
(2007/11/19)
湊 吉正

商品詳細を見る


調べた言葉に通し番号を付けて付箋に書き、辞典に貼る楽しさを知った若様。ぺらぺらとページをめくりながら、とある言葉に出くわしました。その途端、「うおぉぉぉ~!」と奇声を発して勢いよくその意味を読み始めましたよ~。以下、若様のお言葉。

ワンピースだ! 

・・・うわ・・・・・・ぎと・・・すか・・・
あとが・・・つ・・・なが・・・って・・・
ひとつに・・・なって・・・いる???

なにぃぃぃ~?ちがうじゃないか!!!



父母むっちゃウケた~!!! 辞書にあったのは↓これだと思ったんだね。。。

onepiece.jpg



* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

* by ぐいこ
ウケる~~!!

そうだよね、今の世代は違うよね~

我が家でも大笑いさせてもらいましたwww

でも、あのアニメはどうしてあのタイトルなんだろね。私も疑問だ。

ぐいこさん * by 月亮
笑えるよねー。若様が吠えるまでわかんなかったけど、完全なる誤解だったわ。嬉しそうに意味を読み始めた若様のお顔を思い出すにつけ、あまりに可愛くてまたまた吹き出しそうになっちゃうなー。そうそう、タイトルの意味ね。私も知らないから今度殿様に聞いてみようっと。

かわい~! * by spicycolors
若様、かわいすぎっ!

もう7歳になるのか~。いつの間にか小学生なんだね~。

うちの下の子も来年小学生。そして上の子はその翌年は中学生よ~。信じられないわ。

大きくなった若様に会いたいな。

明日から佐渡行ってきます!

spicyさん * by 月亮
久しぶり~。もうあっという間に小学生だよ~。こっこちゃんが来年からで、めろんちゃんも中学生になるだなんて子供の成長が本当に早いもんだね。佐渡楽しんで来てね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。