07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
数日前にしばらくお休みっぽいコメントをしましたが・・・
少しずつ書く気が湧いて来たのでボチボチ行ってみたいと思いま~す。

・・・今日は、タイ人のお友達に誘われてハマっちゃったアプリをご紹介!
米国系SNSのFacebookに登録してはや半年以上。次々に旧友たちと繋がって楽しいコミュニケーション・ライフを謳歌していた私でありますが、正直アプリは招待を受けてもあまり参加してなかった・・・。ところが!これにはまんまと心が奪われちゃったよ~ん。動物の絵があまりに可愛くてツボ!おまけに自分の農場が持てて、日々そこに種を蒔き、刈り入れ、それがコインになり貯蓄が増える。隣人になってくれたお友達とは果実のなる木や動物を一日に一度ギフトとして贈り合い、お互いの農場でカラスを追い立てたり、雑草を抜いてヘルプするとまた経験値が上昇!レベルが上がって農場が広くなる日も来るのです!お金がたまればそのうち納屋を買ったり、おうちも買えるかも~♪キュートなキャラ達に深く癒されながら、そして友達と交流しながら日々の収穫を楽しんでいます。ファームビルの他にも都会に住んで人を招いてパーティーしたり・・・というシティ系のバージョンもあるらしいけど・・・。

私にはやっぱファームかな。(笑)



*MSNデジタルライフに人気アプリの順位が出てました。やはりこれは1位なのね!
http://digitallife.jp.msn.com/picture/article.aspx/articleid=452988/sequenceno=2/page=/genreid=/
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
