05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : 日日是好日
|
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
ついについに買いました!念願の万歩計です。

シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンクシチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンク
()
不明

商品詳細を見る

いろいろなメーカーの万歩計を見比べながら早1年(?)
そこまで迷う代物ではないと思うものの、結局、時間かかっちゃいました。
パソコンでデータ管理が出来るオムロン製の万歩計や、防犯ブザー付きのTANITA製など。
ビックカメラの美容健康コーナーにある壁一面にズラーッとかけられている中、Pebに注目!
表示も見易そうだし、おまけにボディの色がピンクというのが決定打でした。
私、即効試したい人なんですね。なので支払いカウンターにて・・・
「あの~、動作確認したいので・・・。」とその場で開封してもらいました。(笑)
こっそりお恥ずかしい体重や、歩幅などを設定し、清算後にまた店内を徘徊!
どんどん増えて行く歩数に気持ちが高揚し、エスカレーターなども乗りっぱなしにせず、
右側をガンガン歩いて下っては、数字を見て一人悦に入る私でした。
(自分で言うのも何だけど”単純”!)
自転車に乗っている時はもちろん舗装道路での歩数変化は無し。
でも、段差でガタゴト!となるとしっかりカウントが入ってましたよ。
今日は午後の2時から5時半で・・・2828歩。

「1日1万歩」ってえらい大変そうですな~。

* Category : 健康グッズ
* Comment : (4) |

* by ランディ
私も数ヶ月前に万歩計買いましたが、今は旦那が使っています(笑)。でも、付けてるだけで、少しは歩く量増えるよね!

その * by azuki
店内で、さっそく試してしまうyueliangちゃんの童心さがいいな~v-425 歩くって本当に健康にいいんだよね。 ママは体力勝負v-91

ランディ♪ * by yueliang
もう旦那さんにパスしちゃってるの~?(笑)
どこのメーカーのにしたのか気になります。
今、付け始めて3日目だけど常に健康管理に意識が向いていいよね。
頑張ります!
でも・・・今日は雨だから歩数少なそう~。v-12
家の中歩き回って掃除でもします。

azukiちゃん * by yueliang
「童心」か、、、v-206
占い師さんに「わらべ」って言われたくらいだからね~。(笑)
昨日は”1万歩”超えたんだよ。v-91
やっぱり週末で、外に出ると違うな~。

個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
あまりマメでない私ですが!
日本調の素敵な品を見つけると、即効、海外のお友達用に購入しています。
今年、買ったのがこちらの香合。
香りのものを入れるだけでなく、アクセサリーや小物入れとしても使えると思います。
友達の顔を思い浮かべながら色を選ぶのですが、なかなか決まらず。
お店の方が優しくて、結局在庫ある分、全部見せてくださいました。(スミマセン~!)

お誕生日やクリスマスに贈るのが楽しみです。

20080522224313


* Category : ショッピング
* Comment : (2) |

おおーん * by hiroe
私も持ってます♪

頂き物なのですが、初めて手にした時はその絶妙な細工に感動したものです。日本の伝統ってすばらしいよね。

アクセサリー入れに使ってるよ。

もらった人は開けた瞬間、感動だろうね。
想像するとわくわくする♪


hiroeちゃん * by yueliang
これ?同じの持ってんの?ひやー。
クルっと回転して持ち上げながら開けるんだよね。
そうそう、アクセサリー入れにいいなと私も思ったの。
喜んでもらえるといいな~。

個別記事の管理2008-06-16 (Mon)
ありがとうございます DVD-BOXIIありがとうございます DVD-BOXII
(2008/04/02)
チャン・ヒョクコン・ヒョジン

商品詳細を見る

(しばらく前の話になりますが・・・)

「少林サッカー」でまだ懲りないのか?と、きっとお殿様は呆れたはず、、、
性懲りも無くまたまたやってしまいました~。今度は、「英語完全征服」を借りちゃったんです。何かこの、国民揃って猫も杓子も英語・英語・英語ってところをどう描いているのかな~と気になって気になって。主演がイ・ナヨンということもあり借りてみたんです。
・・・が、まあ、こんなもんかな。(笑)

この「英語完全征服」に出演していたチャン・ヒョクが出ているドラマ、「ありがとうございます」が最近民放で始まりましたね~。映画で見たアッパパーな姿が第一印象になってしまったので彼には大して期待もしてませんでしたが、いや~全く違う!ガラリと違う!人間、顔つきまでこんなに変えられるもの???さ~すが俳優だ!というくらいに違うんです!いい役を上手~く演じてるな~。見直しました!ドラマ自体もこれすごくいい。『奇蹟を忘れた”大人のための物語”』というサブタイトルがついていますが、大人特有の心の瘡蓋が溶けて素直な気持ちになれる、そんなドラマです。では、番宣をどうぞ!



* Category : エンタメ
* Comment : (4) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさん * by yueliang
後でまたmixiにメッセージ送りに行きますね。v-238

* by spicycolors
これ映画だよね?内容がぐぐっとくるね。
是非見たいな~。日本で公開するの?

最近私も更新がんばっているよ。
ブログを通じて、全くなかった作家同士のつながりができたりしてるよ。

ブログっていいものね!

spicyさん * by yueliang
おーい!spicyさんったら実は本文ちゃんと読んでないでしょー?
これはドラマでただいま放映中よ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/arigatou/

個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : 日日是好日
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。