FC2ブログ
個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
先週若様ご所望のDVDを借りながら自分の分もピックアップ!
前から見たかった50 First Datesをやっと見る事が出来ました~!
(タイトルをクリックすると予告が見れます。)

50回目のファースト・キス 50回目のファースト・キス
ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー 他 (2006/11/29)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

感想は・・・一言で言って「購入希望!」
何回も繰り返して見たいほんっとにキュートな映画です。
車の事故が原因で記憶障害を持つようになった女の子ルーシー(ドリュー・バリモア)に恋してしまったヘンリー(アダム・サンドラー)。事故の日までの記憶はしっかりあるものの、その日以降は一晩寝ると全て忘れられてしまうので、来る日も来る日も彼女と初対面し、毎日恋してもらえるよう頑張んないといけないわけなのです。ヘンリーの純粋さが何とも微笑ましい・・・♪
恋愛映画が好きな方にはおすすめ度高い映画です。

スポンサーサイト



* Category : エンタメ
* Comment : (3) |

* by amaia
yueliangさん、7月にコメントいただいていながら、ずーっと今まで気づかなくて、本当にごめんなさい!時々自分の過去のエントリを見返して、コメント数が奇数になってないかチェックするんだけど(普通は、いただいたコメントにお返事を返すと偶数になるから)、あのエントリに関しては、1人の方が複数のコメントくださるということが何度かあったので、奇数でも見過ごしてしまっていたんです。それでいて、yueliangさんの過去のブログのお邪魔して、「和文ブログはお引越ししました』というのを見て、「お引越し先はどこかヒントないかなあ?」なんて思っていたという間抜けな私…ちゃんと教えていただいてたというのに。再び教えてくださって本当にありがとう。
ところで、プロフィールに「落ちこぼれ」ってあるのってどうよ?(笑)4ヶ国語を操り外資でバリバリ働く才媛のyueliangさんのどこが落ちこぼれなの~?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yueliang
v-2amaiaさん
良かった~!こちらに来ていただけてすっごく嬉しいです♪
amaiaさんとこお客様が多いからコメントが最後の方になるとわかりづらいんだわ、と思ってしつこくお知らせしに行っちゃいました。(笑)今後ともどうぞよろしくお願いします。v-254
ところで、「才媛」なんて言ったら殿様始め、私を知る友人が吹き出すことでしょう。
ボケキャラなんですよ~、ほんとに。外国語は「好きこそ物の上手なれ」で驚かれることもありますが、会社は日々の業務でナンボですからね~。
今日も皆に遅れを取らぬようハッスルしますわ。v-91
それから非公開コメントの件は後でそちらに伺ってお返事入れさせていただきますね。