08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-07 (Sat)
皆様、こんにちは!茶館月亮へようこそ。



他サイトにてブログを更新していましたが、海外からのスパムコメント攻撃に襲われ、更に、韓国旅行から帰国した晩にいきなりパソコンがダウン!!!この度新しいパソコン購入を機にブログもFC2にお引越しをすることにしました。

心機一転!

今後とも「茶館月亮」をどうぞよろしくお願いします!

登場人物:

ブログ管理人/ちゃみー

家事が苦手でいつも四苦八苦!子供を生むのは別世界の出来事だと思っていたのに、いつの間にやら”かーちゃん”です。若様から数多くの試練をいただき、日々、母として鍛えられています。一昔前は留学オタクで数カ国に居住経験有り。「旅」より「住む」のが好き♪

<これまでの渡航先>
オーストラリア(シドニー、メルボルン、アリススプリングス)、アメリカ(ミシガン、ボストン、フロリダ、アリゾナ、ノース・ダコタ、ハワイ)、カナダ、韓国、中国(北京・天津、内モンゴル省、烟台、青島など)、タイ、カンボジア。

管理人の旦那様/お殿様、またの名を”鉄人28号”!

のんびり屋で、こだわりいっぱい。妻子以上にマリノスをこよなく愛してひんしゅくを買ってしまう我が家の「とーちゃん」。アウェイに毎回行くほどの中毒でないのがせめてもの救い!青年時代は陸路で国境を渡り歩く”自由人”のバックパッカーでした。が、今では已む無くすっかり定住派に。(笑)

<これまでの渡航先>
オーストラリア、バリ島、モスクワ、中国(チベットも)、マカオ、香港、マレーシア、シンガポール、ベトナム、カンボジア、タイ、ラオス、ネパール、インド、パキスタン、イラン、トルコ、シリア、ヨルダン、エジプト、サウジアラビア、エリトリア、エチオピア、ケニア、タンザニア、マラウィ、モザンビーク、ジンバブエ、ボツワナ、ナミビア、南アフリカ、ペルー、ボリビア、パラグアイ、アルゼンチン、ブラジル、、チリ(イースター島)、アメリカ(ハワイ~ホノルルマラソン参加!)。

管理人の息子/若様

心優しく、面倒見も良く、台所にも率先して立つこれからの男!ちょいとおせっかいがたまに傷ですが、何と言っても若様スマイルは一番の魅力☆見て叫ぶだけの父と違いこちらはサッカーするのも大好き!

<これまでの渡航先>
韓国

以上、3名です。どうぞよろしく。

* Category : はじめまして
* Comment : (2) |

こんにちは~ * by そら
 ちゃみーさん、

ブログ書いてたのですか~? 昨日、初めて知りました^^;

うちと同じで(笑)家族仲良く、サッカー好き、私もインコ独身時代には沢山飼ったのですが、どうも、娘がインコアレルギーで、、で、文鳥は大丈夫で飼ってましたが、十年も生きて、最後、人間様のように老いぼれて死んだもので(かなり人間ぽく?)それから、飼えなくなってます。

動物は好き過ぎて飼えないタイプかも?(笑)

また、よせてもらいますね。。。
fc2はテンプレート沢山ありいいですよね、、、私も3年前引っ越したくちです。。

よろしく~~~


そらさん * by ちゃみー
そらさん、ご訪問ありがとうございまーす!そうなんです。この「初めまして。」の記事にコメントをいただいて振り返ればもう5年。私もFC2でブログ書いて来たんですねー。そらさんとはたくさん共通項があって嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願いします!FC2はテンプレートが豊富だし、能力さえあればカスタマイズも可能ですよね。友達はアメブロ派が多いのですが、私はどうもあのアメブロ特有の「緑淵」デザインや、既存のテンプレートに気持ちが向かず。個性が出るこのFC2で楽しんで行きたいと思いま~す☆


